お届け事項に変更がある場合は変更手続をお願いします
当社よりお客さまへ送付する郵送物が不着となるなど、当社においてお客さまの所在が確認できなくなった場合、お取引の約款に基づき一部のお取引を停止させていただくことがございます。住所や氏名などお客さまのお届け事項に変更があった場合は、速やかに変更手続を行っていただきますようお願いいたします。
お届け事項の変更方法は、「登録情報の変更」をご覧ください。
お電話やメールでは変更手続ができませんのでご了承ください。
現在位置 : ホームお知らせ(2012年)
お届け事項に変更がある場合は変更手続をお願いします
当社よりお客さまへ送付する郵送物が不着となるなど、当社においてお客さまの所在が確認できなくなった場合、お取引の約款に基づき一部のお取引を停止させていただくことがございます。住所や氏名などお客さまのお届け事項に変更があった場合は、速やかに変更手続を行っていただきますようお願いいたします。
お届け事項の変更方法は、「登録情報の変更」をご覧ください。
お電話やメールでは変更手続ができませんのでご了承ください。