2017年12月14日「お客さま満足度調査」の実施について
2017年12月14日(木曜日)より、当社の口座をお持ちのお客さまに「お客さま満足度調査」を実施いたします。
お客さまからいただいたご意見は、サービス改善に活用させていただきます。
お手数ですが、ご協力いただければ幸いです。
調査概要
実施時期 | 2017年12月14日(木曜日)~2017年12月25日(月曜日)
※当初2017年12月19日(火曜日)までとしていましたが、期間を延長して実施いたします。 |
---|---|
対象者 | 当社の口座をお持ちのお客さま |
調査方法 | ログイン後、「便利に・お得に」>「エントリー/JNBスター交換申込」より、「お客さま満足度調査」を選択してください。 |
注意事項
- 本アンケートは、ジャパンネット銀行が実施しています。
- 本アンケートは、パソコンまたはスマートフォンよりご回答いただけます。携帯電話ではご回答いただけません。
- ご回答いただいた内容は、お客さま満足度向上に向けたサービス改善にのみ利用いたします。